タナカノハナシ

30代子持ち主婦がなにかをつくるためのブログ。

専業主婦ってとくに毎日書くネタなし。なので、宣言します!

さっそく昔からの悪い癖、三日坊主になりかけてました。

専業主婦って毎日生活してたら特に突出した出来事がないから、びっくりするくらい書くことがない。しかも筆不精な上にめんどくさがりなので続かない。こりゃブログなんぞ向いてないわ…とあらためて思いました。

 

でもせっかく始めたブログだから、ダイエットなどしてみようかと思います。

 

今の現状、30代前半、身長160センチで体重74〜75キロを行ったり来たり。

 

やばいです。太りすぎです。

 

何度も「今日から痩せるから!!!」と痩せる宣言をしてはや15年。(やばすぎない!?)

一度62キロまで痩せた経験はありますが、基本70キロ越え。

 

いつも旦那や友達にヤルヤル詐欺と言われてきた私。本格的に頑張ってみようと思います。乞うご期待!(ちくしょーーみてろよみんな!!!笑)